SSブログ

ひざ・ひざの黒ずみ対策専用ジェル【ロコシャイン】

肘の黒ずみとレーザー治療 [肘の黒ずみ 皮膚科]

 肘の黒ずみがクリームなどを使用してもすぐに改善しないと、クリニックなどでレーザー治療を受けないとダメなのかなぁとか考えてしまいますよね。確かにレーザーなら肘のメラニンを直接破壊しますので、効果は上がりやすいのかもしれません。

 でも、メラニン細胞だけを完全に狙い撃ちにすることはできないので、周りの通常の細胞には影響なしという訳にはいきません。結局それが刺激となってしまい、新たなメラニンを生成する原因になってしまうことがあるんですって。

 しかもレーザー治療の後は肌が敏感になっているので、紫外線は絶対に避けないといけないそうなのですが、そこまで完全にブロックすることは難しいですよね。そのため浴びた紫外線によってもメラニンが生成されてしまうことがあるんだそうです。

 さらに言えば、治療費は高額で、しかもいくらレーザー治療とはいえ、やはり時間がかかり、速攻で治るということではないんですって。そう考えると、黒ずみ改善クリームを気長に使い続ける方が、総合点は高いのかもしれませんね。

ひざ・ひざの黒ずみ対策専用ジェル【ロコシャイン】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。