SSブログ

ひざ・ひざの黒ずみ対策専用ジェル【ロコシャイン】

肘の黒ずみ用サポーター [肘の黒ずみを取る方法 簡単]

 膝の黒ずみケアのためのサポーターをどこかで見たことがあるので、もしかしたら肘の黒ずみケア用のサポーターもあるではないかと思い調べてみました。

 結論からいうとちゃんと存在していましたよ。ただ、肘の黒ずみは肘の皮膚が摩擦、圧迫されることでメラニンが生成されるからというのが主な理由だと思います。でもこんなサポーターをしたまま頬杖をついたら、余計に肘がこすれてしまうんじゃないかなぁ。見た目上、そんな大きなクッション性がある訳でもなさそうだから、かかる圧力を軽減する作用も少ないみたいです。

 サポーターというから、ローラースケートをする時に着けるような、圧迫・刺激から守ってくれるようなものを想像していたのですが、実際には保湿パックのような感じなんですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。