SSブログ

ひざ・ひざの黒ずみ対策専用ジェル【ロコシャイン】

肘の黒ずみ 塩 [肘の黒ずみ スクラブ]

 塩には美白効果もなければ、新陳代謝を促進する効果もないですよね。でも肘の黒ずみ改善に塩でスクラブするという方法が効くと言われているんですって。塩でこすると古い角質とががそんなに取れるのかなぁ?

 というか、古い角質が取れただけで黒ずみが改善されるのかどうかが疑問です。肘の黒ずみって、頬杖を付いたりしたことで肌が刺激を受けてメラニンが生成されることが原因じゃないのかなぁ?それに塩でこすったりしたら、余計に刺激になるんじゃないかな?

 本当に改善されるのか1回やってみようかな。



タグ: 黒ずみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。